2015年10月18日日曜日

ばっちり準備したいのでOPENは12月になりそうな予感です♪

今日はすごく良い天気。

気持ちいですね!!

お店のOPENですが、12月になりそうな予感です。

準備不足でお迎えするより

準備万端で「いらっしゃいませ!!」ってお迎えしたいので

お待たせして申し訳ありませんが

楽しみにしててくださいねっ!!



このBlogの他に、ROOTS FACTORYのBlogもスタートしています。

大阪の本社であり工房であり本拠地のROOTS FACTORYに

家具のショールームをOPENする事になっていて

そっちも絶賛準備中ですw



このBlogと合わせてお楽しみいただければと思います。



12月のOPENの際には

ささやかなオープニングパーティーを開催する予定です。

小さな店内なのでぎゅうぎゅうになっちゃうかもですが

みなさんどうぞお気軽にお越しくださいねっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿