2015年10月16日金曜日

MONPE愛が強すぎてOPENのびそうw

下北沢のMONPEスツールのお店

ちゃくちゃくと進んで?おります?

いや、全然ちゃくちゃくではないかもw

なんかもー「あれやりたい!!これやりたい!!」って山ほど出て

企画を練りに練ってる状態です。

グラフィックなどお願いしてるデザイナーさんが

自身もMONPEのヘビーユーザーなもんで

もう企画書からモンペ愛が溢れ出てます☆

企画書はお見せできないのでキャプチャ画像を少しだけw


こんな素敵で楽しそうな企画書はじめてですっ!!

なんとMONPEの曲まで作曲中なんですよ。

もうサイッコーです♪



と、いう事で

お店のOPENは少し先かも・・・w

お楽しみにーっ!!

そうそう、限定モンペ「KADODE」ちゃんは絶賛発売中ー!!

ご注文はオンラインショップでどうぞっ!!

《KADODE-MONPEショッピングページ》


めちゃめちゃカワイイですよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿