2015年10月17日土曜日

暮らしの場を彩る喜び。めちゃ楽しいですよっ!

リビングが大好きです。

寝室とかダイニングとかよりも

断然リビングが好き!

茶の間って言い方でもいいかな?

リビングでLiveの進行形。←かどうか知らんけどw

つまり生きているroom、

「生きている、生きていく部屋」

だと思うんです。

おっきいお家に住みたいけれど

家賃て高いし買っても高い。

日本で大きなお家に住むってとってもとっても大変です。



でも、ただ大きけりゃそれが一番良いのか?っていうと

そうでもないと思うんです。

その空間に「自分」があって「元気をもらえる」空気があって・・・

そういう事がリビングに必要だと思うんです。


「お家ワンルームでちっちゃいから家具とか置けないし・・・」

そんなあなたにぜひ言いたいです!

MONPEいっこ置いてみてください!!

確実に生活変わりますよw

そんなに大した事じゃないのに、

今まで気にもしなかった

「暮らしの場を彩る喜び」

に目覚めちゃいますよ☆



オシャレな部屋とかって頑張る人は多いに頑張ったら楽しいけど

もっとほんの少しの事、

暮らす場所に少しだけ「こだわる」それだけで

毎日が確実にもっと楽しくなります。

「暮らしの場を彩る」

おすすめです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿