2015年10月19日月曜日

スタッフが「家具作りたいおっさん」で良いのか?いや良くないと思う・・・ってお話。

さて、下北沢のお店

ROOTS FACTORYのお店には違いないんですが

家具全般ではなく「MONPEスツール」のお店なんですね。

MONPEスツール

小さくてカワイイ

モンペちゃん♪


さて、このMONPEの専門店で

カワイイMONPEを買いに(見に)来たお客さんを接客するのが

誰なのか?


これ・・・ ←代表の家具作りたいおっさんこと「阪井信明」

は、まずい!!

絶対にマズイです(汗



はじめてのお客さん、

シモキタの駅からはちょー近いけど

めっちゃ見つけにくいお店をやっと見つけてくださって

おそるおそるお店を覗き込んだら・・・

ど〜んっ!!

ってこんなのがこんな格好で腕組みしてたら・・・

ふつーに帰っちゃいますよねw



と、いう事で

STAFF募集をしておりますっ☆



でもっ!!

楽ちんで気軽な職場で〜す♪

とかでは全く無いです。←きっぱり

ROOTS FACTORYのコンセプトは「家具を楽しむ」で

大阪でも楽しく毎日やっておりますが、



・まずお客さんが楽しい事

・とっても大きな責任感

・めっちゃ真剣に取り組む



の3つはマストなんです。

なのでめちゃめちゃ真剣に

ROOTS FACTORYを仕事にするっ!!

って熱い人が現れるのを待っています。



そして、それまでは・・・


このおっさんが店番かもしれません・・・

もしお店覗いてこんなのがいても



くじけずにお越しくださいませ☆



お待ちしてまーす♪




0 件のコメント:

コメントを投稿