2015年10月22日木曜日

プレゼントにMONPEスツールっていう選択・・・めちゃアリです☆

プレゼントにMONPEスツール(モンペスツール)ってご注文が結構多いんです。


めっちゃカワイイし邪魔にもならないけどしっかり感もあって

でも、お値段はお手頃♪

しかもROOTS FACTORYでしか買えない適度なレア具合。

「プレゼント用に注文しましたっ!」って教えてくださいます。


大切な人へのプレゼントに選ばれるのって

めちゃめちゃ嬉しいです☆

だってそんなハッピーな場面に抜擢されるなんて

光栄の極みですっ!


発送用のMONPE専用ボックスがあるのですが

Rって描かれた箱が届いて「なんだろうコレ?」ってなって

わくわくしながら開けたら中からカワイイMONPEスツール・・・

「プレゼント届いたー!!なにアレめちゃカワイイ嬉しいありがとー!!」

「カワイイでしょー!MONPEって言うんだよー!!」

そんな光景を想像しながら梱包してると

ついついニヤニヤしちゃいますw


プレゼントと言えばもうひとつ

「自分へのご褒美に注文しました!」

って言っていただく事もあります。

これまたとっても素敵なプレゼント。

めちゃめちゃ嬉しいんです。

自分たちでつくっといてなんですが

MONPEってただの家具じゃないんです。

なんか家族というかペットというか相棒というか・・・



いつでも家で部屋で待っててくれる癒しの存在

暮らしを本当に豊かにしてくれる不思議な魅力を持ってて

なんていうか


すごく大切な存在になっちゃうんです☆

クリスマスにお歳暮にお誕生日に、


本当にオススメですっ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿