2015年10月26日月曜日

鍵を受け取りに下北沢へ。

下北沢のお店の鍵を受け取りに東京に向かっています。



ついに鍵GETの日ですねw

契約はもう始まっているんですが

なかなか行けずで今日になりました。



おかげさまでMONPEスツールの御注文が最近増えてきていて、

あーモンペ愛が広がっているー♪

なんて喜んでいます。

本当にありがたい限りです☆


お店の名前もついに決まりそうなんです。

まだ会議中なのでお知らせはもう少し後になっちゃいますが

今回色々とご協力いただくデザイナーさんが

すごくすごく考え抜いて付けてくれた名前に決まりそうです☆



すっごく素敵で楽しいお店にするのでいっぱい遊びに来てくださいねー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿