2015年10月15日木曜日

イベント出展はしばらくお休みしちゃいますが・・・

今までだいぶたくさんイベント出てきました。

デザインフェスタやロハスフェスタなんかの大きなイベントや

小さな古民家でのアットホームなイベント

大阪、東京、はもちろんあちこち行きました。



すごく楽しくてたくさんの事を教わって

たくさんのお客さんとも出会えました。

とっても大切な経験だったのですが

イベントでブースつくったりしながら思うようになった事があります。



それは1日だけとかじゃない「見てもらう空間」を創りたいって事。

家具は長く使うもの。

それを展示する空間もじっくりつくりたいなって思ったんです。


シモキタのお店づくりと共に

大阪の工房の上にショールームづくりもしています。

そんなこんなで手一杯になっちゃうので

しばらくはイベントはお休みします。

イベントでお会いできないのはとっても寂しいけれど

それ以上の素敵な場所を2つ創ります。

お楽しみにっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿