2016年3月4日金曜日

音屋の風呂屋に椅子屋が入浴♪ いい湯間違い無しGAKU-MC♪ お楽しみに〜3/15ですっ!!

お風呂屋さんでLIVE♪



楽しそうでしょー!!

たまらんでショー!!

わくわくするでショー!!

ほっこりでしょー!!



「音屋の風呂屋 〜申年の春〜」







楽しそうですよねー!!

気になりますよねー!!

ってことでなんと、



MONSTAR by ROOTS FACTORY 参加しちゃいます!



もちろん歌いに行くわけじゃないですよー!!

アレですアレ!




そうそうコレコレ!!

こうやってね、

寝っ転がってね、

描き描き描き描きね・・・



ってちゃうちゃう!!






コレコレ!! MONPEスツール!!



モンペで椅子屋として音屋の風呂屋に参戦します!!



いやー楽しみですっ!!

音屋の風呂屋 2015 〜春篇〜


これは前回の様子。

ほっこり感がたまらないですねー

そして今回はなんとあの



GAKU-MC さんも出ちゃうんです。



いやーめっちゃ盛り上がりましたよねー!!

おっさん世代にはたまらない懐かしい大興奮。

「だよねー♪」

ってみんな熱唱してましたw




DA.YO.NE - EAST END×YURI




そして迎えるこの2人



ハヴケイスケ さんと




ジパング/ハヴケイスケ




戎谷俊太 from 円人図




世界語 / 円人図



いやーもう楽しみすぎて言葉が出ないっ!!!



ただモンペに座ってライブしてもらうだけじゃ芸がないので

ただいま特別仕様作製中です♪

ということでお楽しみにーっ!!



チケットや詳細は下記のサイトをご参照くださいっ!!


https://tiget.net/events/2904

お楽しみに〜!!!

===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿