2016年3月19日土曜日

どうぞ怯えないでください。怪しくても害はありません。道端でモンペ・・・

先日からあちこちにMONPEを裸で持ち歩き

道行く人に見せびらかして歩いている訳なんですが・・・



↑某お洒落フ○ンフ○ンの前で



先ほどネットでまたご注文を頂きました。

ありがとうございます。

で、ご注文お知らせメールが届きました。

買い物カゴに簡単なアンケート欄があるのですが、そこの欄を見ると・・・



↑「道端でお店のカードを貰って」って嬉しい回答



道端でお店のカードを貰って。



ってご回答!!

なんていうことでしょう!!

これは嬉しすぎるっ!!

嬉しすぎますっ!!



↑ハチ公前でKappaポーズ



ハチ公前に並んだ甲斐ありました!!



あっハチ公前って記念写真の行列してるんですよ。

いやー嬉しいですっ!!

本当に嬉しい。



これからも持ち歩きますw




↑肩がけモンペ用ホルダー?つくってみました



だから、道端でこんな変なおっさんとか見かけても



どうぞ怯えないでください。



明らかに怪しくても、



歌いながら歩いてたとしても



別に危害はありません。



いやー嬉しい嬉しい☆



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿