2016年3月20日日曜日

73億1360万モンペっ!!って事で明日は下北沢で「モンペ談議」でーす☆

最近あっちゃこっちゃで変な写真withモンペを撮ってるんですが



要するにMONPEアピールなんですよね。



↑青山で信号待ちでもMONPEが活躍



え?なにあれ?気になるー!!



ってなって欲しいなーって。



それでまぁあっちゃこっちゃで楽しい写真撮ってみてるんですが、



↑全く似つかわしくないオサレなお店の前でもMONPE



実はもっと先の計画があるんです。



それはですね、



MONPEのPVつくりたい!!



なんです。

音楽とかであるPV(プロモーションビデオ)ですね。

アレつくりたいんです。



今までも写真に音楽つけて自作でつくったりはしてるんですけど

そういうのじゃなくて



本気のオモロイPVつくりたいんです。



もちろんそうなると非常に予算もかかってくるし

たくさんの人にご協力頂いてやっとできる訳です。

めっちゃ大変だと思うけど、



でもやりたい!!



って言いまくってたら「面白いね!じゃあモンペ会議しようよ☆」って言ってもらって

明日やることになりましたw



「モンペ談議」です。



いやー楽しみです!

どんなとんでもないぶっ飛んだアイデアが出るんでしょう!?

もうワクワクが止まりませんっ!!



明日は大阪と下北沢で企画会議があります。

ネパールでも動いてます。

台湾でも動いてます。

メキシコでも動いてます。

ゆっくりゆっくりだけど動いてます。



本気でございます。



モンペスツールがもっともっとみんなに知ってもらえて



目指せ73億1630万総モンペ!!です。



ということでまずは明日、とびきり楽しい作戦会議をしてきますっ!!



いやー楽しみですっ!!



そして・・・



↑MONPEスツール「PICNIC」



これがモンペです♪



お見知り置きをっ!!






===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿