2016年2月20日土曜日

中華そば一龍は懐かしい普遍の味。美味!!〜MONSTARの下北沢ラーメン探訪〜

小池栄子さんもオススメのラーメン屋さん

中華そば専門店 一龍行ってきました!!



なんだか懐かしいような味のある年季の入った店内

笑顔が眩しいおやっさん

美味しい気配が満点でしたw



「中華そば 大盛り」食べました!


美味しい!

う〜んなんだろう・・・

ただいま感?

すごく懐かしく優しい味でした。

学生時代に戻って「らーめん大盛りを多めで!!」

とか意味わかんない事を言いたくなる感じw



個性を出す!

とか

こだわりの○△□!!

とかじゃない

気取らない普遍の美味しさ

そんな感じでした。



なんだか心まであったかくなりました。



モンペスツールもこんな「味」を目指そう



そう思ったぐらい素晴らしいお味でした。



まぁ家具でどうやって中華そばみたいな味出すんだって話ですけどw

一龍:世田谷区北沢2-30-11 北沢ビル1F



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿