2016年3月17日木曜日

MONPE同伴で八王子でネパールカレー!で、そこでもまたっ

今日は木曜日で下北沢モンスターは定休日。

お休みなので前から気になっていたお店に遊びに行ってきたのですが



もちろんMONPE同伴です。



昨日に引き続きあちこちで写真撮ってきましたよー☆

こんな感じでほのぼの花壇に並べて撮ってみたり・・・



↑花に並んで色合いがバッチリです



ほんわかしたこんな感じの写真



撮ってる姿は・・・






こんなんです↓

↑寝転んで撮ってます



ちょー怪しいですよねw



道行く人に「???」って顔でたくさん見られますw

まぁでもカワイイMONPE写真を撮るためにそんな事気にしてられませんっ!!



そんなこんなで気付けば八王子。

前から行きたかったネパールカレー「奈央屋」さんに着きました。



美味しいカレーを頂いて・・・



↑奈央屋さんのお客さんの綺麗なお姉さん



MONPEに座ってもらって撮影☆



↑オーナーの奈央さん



オーナーの奈央さんにも座ってもらいましたw



さらに・・・

↑めっちゃ美味しいカレーを作るネパール人の店員さん



ネパール人の店員さんもMONPE♪



と、こんな感じでモンペモンペしてきた1日でした。






===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram







0 件のコメント:

コメントを投稿