2016年1月12日火曜日

MONSTARのInstagram、モンスターのインスタグラム、それはつまり??

Instagramができてました!

いつの間にか!

Twitterのタイムラインにふと

「MONSTARさんが○○しました」っていう情報が流れ

「あれ?インスタグラムのアカウントなんてつくったっけ?」

と思い見てみると

ありました。



【MONSTARのインスタグラム】



これです⬇︎


どうやら店長の浜ちゃんがつくってくれたようです。

浜ちゃんはハマちゃんでhama158cmという名前の絵描きです。

おっさんしか描かない不思議な絵描きです。




浜ちゃんのことはまた別の機会にゆっくり紹介・・・



しなくても



下北沢モンスターに行けば会えます。



会いに行ってください。

会いに来てください I need you!



脱線しましたがなんせ



【MONSTARのInstagram】



ができてたのです。



これは嬉しい!



モンスターのインスタグラムですよ!

素晴らしい。

嬉しい。

ハッピーです!



あれ?とふと思いました。



モンスターのインスタグラムってことは



モンスタグラムだ!!



オチはありません。

あえて言うならこれがオチです。

でもこんなのオチとは認められません。

それは分かっています。



でも、でも






言いたかったんだもん!!



と、いうブログでした。



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram
https://www.instagram.com/roots_factory/

0 件のコメント:

コメントを投稿