2016年1月9日土曜日

シモネタザワ・・・シモキタがザワザワする?

シモネタザワが頭から離れませんのりきゅう。

#シモネタザワ タグがつけたくて仕方がありません。



下北沢で下ネタしか話したらダメっていう変な集いをやったら面白いんじゃないか?

新年会の時にそんな話が出て以来・・・



やりたい!

でも良いのか?

お洒落でカワイイMONPEスツールの専門店を目指して下北沢に来たのに

シモネタザワYHAH-!!

とか言ってて本当に良いのか!?

悩みました。

プラコップで紙パックワイン飲みながら


悩みに悩みました。

苦しみ悶え息も絶え絶え

自問自答難問関門栗きんとん・・・


あっ新年会の持ち寄りでした。美味でしたあざっすー!!

と、いうことで悩みまくってます。



い、いいかな?やっちゃっても??

シモネタザワ・・・



「いいよー!」って反応をこないだのメンバー以外からもらったらやります。






次回ブログ「カミングアウト」←たぶん

近日公開お楽しみに〜!!!



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿