2016年1月11日月曜日

「らーめん頭」の頭らーめん行ってきました!〜MONSTARの下北沢ラーメン探訪〜

ラーメン大好きです。

下北沢のラーメン屋さんはすべて制覇するつもりです。



行ってきたのは

らーめん 頭(かしら)



下北沢駅南口から歩いて30秒ほどの好立地にあるラーメン屋さんです。

食べたのは

頭らーめん(700円)


まろやかな豚骨スープと極細のコシのある麺

まさに九州ラーメンといった感じの正統派

豚頭、豚ゲンコツ、豚足などを圧力寸胴で仕上げるそう

お店の宣伝通り、

まさに「マイルドで濃厚」でした。



文句なしに美味しいラーメンでした。

下北沢最初のラーメンだったのですごく嬉しかったです。

ラーメンの美味しい街は良い街です☆



行ったのは15時頃で空いている時間

他に2組だけでそのまま入れました。



お腹ペコペコ&打ち合わせ前で急いでいたので

すごく丁寧につくっていて待ち時間は長く感じましたがw

とっても感じの良い綺麗なお姉さんの店員さんでした。



ラーメンの個性やこだわりなんかも大事ですが

やっぱり美味しさってすごく気持ちに左右されるので

丁寧に迎えてくれるお店って良いですよね。

美味しさがより引き立ちます。



店内も清潔ですごく良いお店だと思いました。

次は他のスープも試してみたいなぁ・・・

らーめん頭:世田谷区北沢2-12-6 福田ビル1F


ラーメン大好きなので

下北沢のラーメン屋さんはすべて制覇するつもりです。

歩いてて色々お店チェックしてますが

一度に全部のお店には行けないので

のんびり楽しんで全部まわろうと思っています。



そうそう、ネットで下北沢のおすすめのラーメン屋さんていう記事を見つけました。


行きたいところ満載です☆



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿