2016年1月15日金曜日

1/16.17.18に下北沢で家具作りたいおっさん見つけてトリックオアトリートって叫ぶ。ウォーリー??

行きます行きます行きます。

家具作りたいおっさんin下北沢。


どうでもいい人にはどうでもいいけど

おっさんマニアにはスペシャルな日。

1/16.17.18の3日間



その期間に遊びに来てくれた人に粗品進呈!
※ただしブログ読んで「粗品ちょーだい」って言った人限定☆



この期間にこのおっさん見つけて

「 トリックオアトリート」

って言うと

お菓子くれるとかなんとか・・・

ウォーリーを探せばりに



下北沢で家具作りたいおっさんを探せ!!



ですよ。



おい!季節感無視のなんでもありかよ!?



と、思ったあなた!!






Yes we are!!



ええそうなんですよ、やりたい時にやりたい事をやる。

MONSTARスタイルです。



まぁそんなこんなで

1/16.17.18に下北沢にいらっしゃるみなさん



「トリックオアトリート!!」



ですよ。

でわ!!



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿