2016年1月13日水曜日

断トツとびきりカワイイ椅子モンペ。その理由は・・・

カワイイ椅子っていうのが世の中には溢れてます。

Google検索で「カワイイ椅子」ってキーワードを打ち込むとわらわら出てきます。

みんなこだわりの詰まった素敵なかわいい椅子達だと思います。



でもあえて言い切っちゃいましょう。



MONPEスツールはとびきりカワイイ!!



椅子そのものフォルムやシルエットもカワイイです。

が、

何が断トツかって言うと



座ってる姿がカワイイ!!




すごい事です。



座ってる人を可愛く Show Up しちゃう椅子。



なかなかないですよ。

どうしてもデザインする時って



コレがカワイイって主張したくなるもの

それも仕方ないくらい根本的なデザイナー心理です。



でもモンペを見てください。


単体でカワイイですか?



いや、まぁ、カワイイです。そりゃもちろん。

でもでもそういう事じゃなくって



これだけ見て

「うきゃー!!かわいいー!!」

ってそこまでな感じではないでしょ?



モンペスツールは

そこに人がいて初めてカワイイんです。


ほら。半端ないw



え?子供がカワイイんだろって?

まぁそれもあります。



じゃあこれでどうですか?


子供もいません。かわいいモデルもいません。



でも、ハンパなく可愛くないですか?



ここに人が座ってる姿を想像しちゃって



カワイイが過ぎる!!!!



って思っちゃうでしょ?



そうなんです、MONPEスツールは



座る人をカワイく引き立てちゃう椅子なんです。



ちなみにさわってもカワイイ。


このさわってる画像



カワイイでしょ?



キュンキュンしちゃうでしょ?



でも



これさわってるの



かわいくもなんともないおっさんですよ。


こんなおっさんの手すらもカワイイ。



完全なモンペマジックです。



MONPEスツールがとびきりカワイイ椅子だって言い切っちゃう理由。

それは



使う人のカワイイ度をUPしちゃうこと。



こんなドMなカワイイ椅子って他にないと思います。

愛しいモンペちゃんは

今日も健気にMONPEオーナーのカワイイを引き立て続けてます。



えらいぞモンペ!!頑張れモンペ!!







===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿