2015年12月21日月曜日

設置したらお店完成☆ お店づくりの新しいカタチの提案! でもドキドキw

いよいよいよいよ今週末!!

開店準備でもうてんやわんやですw

今日は什器や必要物を大阪のROOTS FACTORY工房から大出荷!!

今回は自社トラックで運ばずに運送業者さんにお願いします。


お店のトラックあるんですが下北沢で駐車場を探す自信がありませんでしたw

お店の工事はなんと明日1日だけっ!!

事前の調査や打ち合わせは何度もしてますが本番は1日限りです。



通常のお店のオープンだと工務店さんが入って大工さんが入って

何週間とか長いと何ヶ月もかけてやるんですが、

ROOTS FACTORYは家具工房なので



設置したらお店完成☆な什器を創りました。



ドキドキしますがお店オープンの新しいカタチの提案になる自信はありますw

と、いうことで今から運送屋さんに荷物持ち込みです。

多すぎて通常集荷の便には積んでもらえませんでしたw


オープンまであと4日です!!



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿