2015年12月16日水曜日

清水の舞台から500回ダイブしてMONSTAR(モンペスツール専門店)のショップカードが出来ましたっ!!

MONSTARのショップカードが出来ましたっ!!

12/25のオープンに備えて着々と(絵?遅すぎます?w)やっております。

ショップカード案もすごくたくさんあったのですが

悩みに悩み無茶振りに無茶振りの末に出来上がりました。


パンチもあり、ROOTSらしさもありながらのこのまとまり感。

さすがグラフィックデザイナー!といった感じです。

デザインしてくれたのは「印象museum」の鶴原谷量さん

新進気鋭のグラフィックデザイナーさんです。

ところで!

鶴原谷量(ツルハラタニ リョウ)

ってすごく個性的な名前、なんと本名なんですって。

すごいですよね、アイデンティティの塊のような名前。

まず同姓同名はいなそうです。



こだわりのこのショップカードは

トムソン抜きとかいうすごい技術で

MONPEの形になってるんです!

すごいでしょ!!

カッコイイでしょ!!

手が込んでるでしょ!!

そしてその分、印刷のお値段もカッコイイんです(涙

それでもどうしてもこのカタチにしたくって

清水の舞台から500回くらいダイブするつもりで頑張りました。

やっと出来上がったショップカード。

たくさんの人にMONPEとMONSTARの事を知ってもらいたいので

置いてくださるお店さんを探しています!

東京&関東はもちろん全国どこでも結構でございます!

「置いたげるよー!!」ってお店さんぜひご一報くださいませ!

直接お届けには行けませんがどこにでも発送いたします!!

どうかよろしくお願いいたします!!


MONSTARホームページもまだとりあえずUPしただけで今必死で作成中なので

もう少ししたらまたお知らせできると思います!

なんとか来週早々にはお知らせしたいものです。



とにかくオープン日までもうあと少し!!

12/25(金)は2015年1日限りのオープンですっ!!

遊びに来てくださいねー!!



===========================================
ROOTS FACTORY


MONSTARウェブサイト

オフィシャルサイト

オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿