2015年12月2日水曜日

不思議な不思議な効能。超低座スツールすごいんですっ!!

MONPEスツールにはそれぞれ名前があります。

現在スタンダードは8種類、

限定MONPEを入れると数え切れないくらいたくさんいます。

それぞれみんな個性的な名前を持っていて

オシャレなのからハイカラなのから謎なのから色々・・・



この子はKELP(ケルプ)です。


ケルプの意味ご存知ですか?

昆布です。

そう、あの昆布です。



寒い冬にぽっかっぽかに温まる美味しい食べ物

鍋に出汁を取るために入っているあの昆布。

利尻産がとってもとっても有名なあの昆布です。



なぜ昆布かというと

大きな海をただ漂っているだけみたいだけど、

ミネラルたっぷりで味の大切なベースみたいな存在になって欲しい。

だからKELPになりました。



そうそう、鍋といえば

ROOTS FACTORYからお鍋を楽しくグレードアップするアイテムが出ました。

その名も

情熱!鍋台国


とっても素敵なお楽しみアイテムです。

「鍋といえばガス火で土鍋!」ってこだわり派の方に捧げる鍋用の台です。

写真はダイニングでの鍋光景になってますが、

MONPEに座って鍋台国使って鍋!

めちゃ楽しいですよっ!!



MONPEは超低座スツールというどこにもないジャンルの開拓者です。

この高さは落ち着いたりほっこりしたり色々素晴らしい高さなんですが、

とっても素敵な効能がひとつ、

この高さで座って話すと仲良くなっちゃう

んです。



ROOTS FACTORYのオフィスでもMONPEを使用してたんですが

打ち合わせに来られたお客様とあっという間に仲良くなっちゃうんです。

目線と座る角度と距離感がとっても親近感な位置なんです。



楽しい楽しいMONPE鍋台国のコンビ

ぜひお試しください☆

===============================
ROOTS FACTORY

オフィシャルサイト

オンラインショップ

FBページ

Twitter

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿