2015年12月5日土曜日

クリスマスにたった1日だけのOPEN・・・お店の名前はっ!!

お待たせしましたっ!!

ついについにお店のOPEN日が決まりましたー!!

12/25(金)そう、クリスマスです☆

なんとクリスマスにOPENしちゃうんですねー!!

素晴らしいですねー!!

めでたいですねー!!

しかもなんと、

12/25が年内最終営業日っ!!

つまり、

OPEN日が仕事納めなんです。

年内色々と猛準備しておりまして、

中途半端に数日間だけ営業するならいっその事1DAY営業にしちゃおうかとw

クリスマスにたった1日だけのOPEN...

ロマンチックでしょ?w


そんな大胆不敵?な戦略会議の模様がこちら。



ちなみにこのお店はお店から一番近い居酒屋さん

めちゃめちゃ美味しい炭火焼鳥「西田屋」さんです。

店員さんの「アキさん」て方の接客も素晴らしかったです。

自分のお店より先に居酒屋さん紹介してどうするんだっていう・・・w



で、



ついに店名決まりましたっ!!



MONSTAR(モンスター)ですっ!!


モンペのお店でモンスター!!

いい感じでしょー☆



お店の名前もオープン日も決まったのでもちろん次は

PARTY!!です!

やります12/25にオープニングパーティー!!

夕方6時からです。

すごくちっちゃいお店ですがぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!!

お待ちしてまーす!!



=============================
ROOTS FACTORY


オフィシャルHP : http://roots-factory.com/

オンラインショップ : http://rf-shopping.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿