2015年12月19日土曜日

キヨブタダイブのショップカードが出来上がりましたっ!!

ショップカードが出来ましたー!!!

清水のステージから500回ダイブしたアレですw


かわいいでしょー!!

めっちゃお金かかってますw



出店でお金他にもいっぱいかかるのですごくすごく悩みましたが

でもでもっ

お客さまに

お店に来てください☆

ってメッセージを込めた大切なカードなので目一杯奮発しちゃいましたっ!!



「ウチにおいてあげるよー!!」ってお店さんいらっしゃいましたら

ぜひご連絡くださいませっ!!

全国どこへでも送らせていただきますっ!!

ありがとうございます!!



OPENまで一週間を切ってから猛ピッチで準備進んでます!

それまでの「じっくり考え抜いて」ペースからの差が激しすぎw



そうそう、

Twitterはじめました!

ROOTS FACTORYのツイッターで今までお知らせしてたんですが

ついにモンスターアカウントつくりましたっ!!






です!

アカウント持ってらっしゃる方いましたら是非是非フォローくださいませっ☆

でわでわ!!



===========================================
ROOTS FACTORY


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿