2016年2月18日木曜日

2018年、シモキタはこう変わる!らしいです。シモキタ感が大好きです。

シモキタの事をGoogle検索していると



2018年、シモキタはこう変わる!



って記事を見つけました。




はじめて下北沢の街を歩いて一瞬で惚れちゃったんですけど

それは下北沢のカオス感に惹かれたからです。



東京って栄えたところはすごく整然とどこもかしこも綺麗ってイメージがあって

そんな中で「なんかこの街は違う!」って肌で感じました。

実際にモンスターってお店を始めることになってシモキタを知るごとに

「あっやっぱりそうだ、感覚は合ってた☆」って思うことばかり。



人の温かさ、たいていの事を許容してしまう懐の深さ、

何が起こるかわからないドキドキ感、

そういったものを日々感じられる街シモキタ、

大好きですw



確かに道は狭いところ多いし

車で来たら大変だろうなぁって思うし

商業施設ができてトイレとか綺麗なのができたら良いな、とか思うけど

一目見た瞬間から大好きになった



シモキタ感



なくならないで欲しいなぁと思うのです。



モンスターは新参者ですが

ぶっ飛んだシモキタの一端をこれからどんどん担っていきますので

どうぞよろしくお願いしますw



まずは「シモキタ山車計画」からかなぁ・・・

あっでも「シモネタザワ」もあるなぁ・・・

楽しみですw



あっそうそう!

モンスターのチラシができました。

ショップカード、名刺に続いてもっとわかりやすいものって事で

こんなのつくりましたっ!!


こっちが表で


こっちが裏です。



今週末駅前で配ってみます。

見かけたらもらってくださいねー☆



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿