2016年2月2日火曜日

数万分の1以下の選ばれしシモキタ通のみ!じゃマズイよね・・・

MONSTAR前の路地は人が通りません。

モンペの事、モンスターの事を知ってくれてる人はよく遊びに来てくれるのですが



知らない人に知ってほしい!!



どうしたらいいんでしょう?



考えました。



看板つくろう!!




つくりました。

路地の前に出しました。

若干お客さんが来てくれました。

でも!!



路地を通る人はメインストリートの人通りには程遠い!!



Googleストリートビューキャプチャ画像



ココです!



下北沢駅南口の通りは毎日数千人、いや数万人が歩いてます。

正確な人数を数えた訳ではないですが、めちゃめちゃ多くの人が歩いてます。



ところが!

この路地を曲がる人は数百分の1以下!



さらに!!






この路地を左に曲がる人はその数百分の1以下!!



つまり!



この路地の中に入れるのは



数万分の1以下の選ばれしシモキタ通のみ!



とっても困る。



お店だからw



そこで駅前の人通りが多いところにアピールしに行こう!

と思い


行ってきました。



憧れのガチ駅前です☆



もちろん即怒られました・・・



と、いうことでモンスターアピール作戦はまだまだ続く・・・



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram








0 件のコメント:

コメントを投稿