2016年4月5日火曜日

面白いことってなんだ??モンペ屋的に。うなぎの寝床さんのもんぺ・・・

「面白いこと」ってなんなのか?

最近よくその事について考えています。



「ギャハハハハハハハ」ってお腹抱えて爆笑しておしっこちびるような面白さ

その時はそうでもないのに後から思い出してじわりじわり効いてきて

満員電車で突然ピークに達して吹き出しそうになって慌ててこらえたら

勢い余って鼻水出てそれが乾いてガビガビになるような面白さ



その時は笑ったら負けやと思って必死にこらえてなんでもない振りをするけど

どうにも脳裏にこびりついて離れない鍋底のカレーの焦げのような面白さ



「うん、それは興味深いね」とすかして顔して頷くような

知的なんだかノーベル的なんだか分からないけど平和賞な面白さ



あっ、面白さにもいろいろ種類があるなって話です。






面白いことをしたい!






訳です要するに。

で、その面白さってなんやねん?と。



MONSTARはモンペ屋さんです。

モンペ屋さんって言っても






コレじゃないですよ。

これは日本のジーンズ「もんぺ」で「うなぎの寝床」さんの商品です。



うちのモンペはコレ!






椅子です椅子、小さな超低座スツール。



そんなモンペ屋な訳ですが

モンペ屋がやると面白いことってなんだろなぁ・・・

と考え悩み居眠り鼻水垂らしてる訳です。



うなぎの寝床さんのもんぺ、先日お客さんが履いてきて見せてくれたんですが



正直めっちゃ良い!!欲しい!!



と、思いました。

うなぎの寝床さんとなんかご一緒できたら楽しいかもなぁとか思ったり。



うん、そうか、うなぎの寝床さんのもんぺとなにか、か・・・



モンペに座ってもんぺ履いて・・・



うなぎのつかみ取り大会!!



そんな提案しに行ったら普通にシバかれますねきっと。

すいません。。

うなぎのつかみ取りは冗談ですが

もんぺ同士仲良くできないかな?と思ってるんですマジで。

今度行ってみようかな福岡・・・






面白いこと・・・



プッとなってクスッとなってうんこ漏れちゃいそうになるような・・・

いや、失言です。言葉の湿原です。



まぁなんせそんな面白いことをしたい訳です。






願いは口に出したら叶うと聞きました。






面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい面白いことしたい・・・





これで叶うかな?



そんな事を考えながらあれこれ妄想にふけってる訳です。



あっそうそう、ネパールの皆さんとアレしてコレしてアレやります。

あっこれまさに面白いことだ!!



5月の中頃とかです。

なんか下北沢がネパールになるらしいですよ・・・

乞うご期待です☆






道歩いてたら靴屋さん見つけたのでモンペ混ぜてみました。

靴屋さんにも似合うモンペです。

アディオス!!









===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿