2016年4月27日水曜日

フライング気味でAmazonスタートですっ!!明日から価格改定(バージョンアップの為)ですよー!!

いよいよ明日から改定です!!

少しフライングで

Amazonスタートしましたっ!!

自分のお買い物では大好きなAmazon、前から準備はしてたんですが

やっと本日公開です☆



↑こうやって並んでるとまた違って見えて新鮮w



まだ絶賛準備中でいろんなバージョンアップを予定してるんですが

結構たくさん計画あるので順次進めていきます☆



明日28日からスタートだとお知らせしてたNEWサイト

28日完成予定だったようで29日スタートになると思います。

今ちょーがんばってデザイナーさんがつくってくれてます。



今までWEBは自分でつくってたんですが初めてのプロに委託、

仕上がりがとっても楽しみです!!



プロのカメラマンにもいっぱい写真撮ってもらってMONPEも大喜び。

いやー写真めっちゃ綺麗(Amazonの写真はセルフ)ですよ!!

サイト公開が待ち遠しいです!!



URLは秘密って訳ではないので先にお知らせしておきますね!



http://monpestool.com



もう少しです!

お楽しみに〜!!!



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿