2016年3月19日土曜日

下北沢でカレーとMONPEとネパールとMONSTARがっ!!!おーもしろいことやりますよっの前にカレー紹介☆

昨日紹介できなかった(画像が取り込めてなかったので)



奈央屋さんのネパールカレー☆



↑めっちゃ美味しいです!【八王子ネパールカレー奈央屋】



めっちゃめちゃ美味しいです!!



つくってるのはこの人






ネパールのイケメン☆



めっちゃ美味しかったです。



実はこの奈央屋さんと・・・



コラボの話がかなり具体的に進んでます。



もちろんMONPEとカレーとネパールと下北沢で!

詳細はもうちょっと秘密です☆



下北沢はカレーがすごく有名な街なんですが、

その街で「ワクワクすること」考えついちゃったんです。



カレー大好きなモンペファンのみなさん!



お楽しみにっ!!






===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿