2016年3月16日水曜日

青山でスクランブル交差点の真ん中で・・・ゲリラモンペピクニック撮影!

MONPEをもっと知ってもらおうという事で

持って歩いてあちこちで写真を撮ってきました。

青山に渋谷にあちこち行ってきました。



↑渋谷のスクランブル交差点の真ん中で



興味深々な目線と冷たい視線の間をくぐり抜け

楽しく撮影してきました。



道で出会った人にショップカードを渡したり

なかなか楽しいピクニック気分な1日でした。



もっとモンペの事をたくさんの人に知ってもらいたい。

ただただそれが願いですw



↑渋谷センター街の真ん中で「豚野郎」看板がなかなかシュールw



遭遇した人が楽しんでくれるような面白いアイデアがあったら是非チャレンジしたいですw

今後ちょくちょくやっていきますので

東京や大阪やNYの街のどこかで見かけたら

「知ってるよー」とでも声かけてください☆

さぁ次はなにしよっかなーw






===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿