2016年3月12日土曜日

都心の家は狭い!!だからこそコンパクトな贅沢が必要です☆

都心の家は狭い、これは仕方のない現実です。

だって土地が不動産が高いから。

1㎡あたりの金額が違うから、賃貸にしても持ち家にしても居住空間が狭い。



もちろん広い家にお住いの人もいますが

仮に同じ家賃を払って都内の中心地と地方の地価の安いところ比べたら

もう広さでいうと雲泥の差になっちゃいます。



「だから田舎に住もう!!」とかって話ではないですもちろん。

地価の高いところはそれだけ人気があるから高いわけで、

人気があるのは便利だったり仕事がいっぱいあったり良い事が多いから人気あるんです。



だからやっぱり都心の好立地での暮らしは憧れる人多いし

私自身も多少高くても便利な場所に住みたい派です。



だから

狭いなら目一杯スペースを有効活用しよう!

ってお話です。



もう分かりますよね?

はい、アレです。



↑このコンパクトさがMONPEの一番の強みなんです



でたっ!!MONPEスツール!!



そうなんです。モンペスツールは子供用でもおもちゃ雑貨でもなくて

スペースを最大限に生かせる贅沢な椅子

なんです!!



正座しちゃってますが正しい(基本の)座り方は



↑モンペ基本形の座り方(アレンジ座りはご自由に)



コレですね。



↑実にコンパクト!でも座り心地は抜群なんですっ



場所とらないんです。

わずか30cm四方のスペースで置けちゃう。

座ると立派にソファな座り心地で、



座角も起き気味なので座っててもコンパクトなんです。



足を前に出せばゆっくりできるし

足を手前に引けばキュッと座れます。



見た目は雑貨、中身は本気の家具






それが「MONPEスツール」なんです。



都会のハイコストな住宅環境で是非とも使ってみてほしい逸品です。



そんな思いもあって



下北沢にMONPE専門店をつくりました。



広々贅沢なお家でももちろん使って欲しいですが、



コンパクトで経済的な心の贅沢。



これこそがモンペスツールの目指すところなんです。



仕事に学校に疲れて帰ってきて、部屋の電気をパチリとつけると



そこにほっこり座れるMONPEがちょこんと待っている。



めちゃめちゃ癒されますよー

硬くて冷たい床じゃなくて、座り心地の良い椅子が待ってる。



↑お家に帰ったらゆっくりくつろいで、さぁ何しましょう?



だけど場所はたったの30cmだけあればOK!

素晴らしい子でしょ?モンペちゃん☆



とんでもなくスグレモノ♪



【MONPEスツール今なら全国送料無料】






===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿