2016年7月12日火曜日

高田純次さん「じゅん散歩」放送されましたっ!!うれしー♪

高田純次さん「じゅん散歩」でモンペスツールが紹介!!


されましたっ!!



↑高田純次さんが「あっ」て言ってるところ



めっちゃ嬉しいです!!

ども!家具作りたいおっさん、阪井です。

ロケで来てくださった時、本当に突然でアタフタ(焦

なにより高田純二さんのテキトー節のスゴさw

完全にぴよぴよでした。

「ちゃんとモンペスツールの魅力を伝えられたかな?」とかなり心配してましたが

素敵な編集のおかげでぴよぴよ感は何処へやらw



本当にありがとうございますっ!!



関東ローカルだけの番組なこともあって今まで見たことなかったんですが、

「じゅん散歩」めっちゃイイ感じの番組ですね!



↑ふんわりイイ感じのタイトルです



ふんわりイイ感じのはじまりから



↑ここからモンスターの紹介のシーンが始まります



高田純次さんが下北沢を歩いててMONSTARの看板を見つけるところ。

この時はこんな事になってるなんて全く知らずだったので

なんだか不思議な気分ですw



看板もバッチリ写してもらってます。



↑おじゃMAP出演のきっかけにもなった店長hama158cmの手描き看板



路地の奥過ぎてMONSTAR最大の「どこにあるかわからない」問題に直面するも

通りすがりのお姉さんが教えてくれましたw

高田純次さんも「どこにあるんだ?」となかなか見つけられない様子で

もしここで諦められてたら・・・と思うとお姉さんに大感謝ですw



路地を抜けたらそこは例の看板、

おじゃMAPで広瀬すずちゃんが気になって仕方なかった謎の看板です。

この看板のおかげで「おじゃMAPで紹介」されたので

本当にはまちゃん(hama158cm)の絵ってすごいな、と思います。



↑これがモンスターでの映像だと思うとなんだか不思議



あっ「はまちゃん」はモンスターの店長です。



↑hama158cm力作の看板



おじゃMAPでガッツリ紹介されたこの看板のおじさん二人は

この夏に向けて製作したモンスターオリジナルTシャツにもなってます。



↑なんともPOPで愉快なおじさんの絵



そんな看板のあるエントランスを通り抜けて高田純次さん登場!

入るなりあの有名なテキトー節が炸裂していますw



↑いよいよ店内に高田純次さんご来店です



ロケ時間もあまり長くなかったんですが

本当に打ち合わせ無しのいきなりロケ!

高田純次さんのテキトー節についていくのに必死でした。

まさにジェットコースターw



それでもちゃんとモンペスツールの説明も入れてもらえたり



↑モンペスツールはお子さまが座ってもイイ感じなんです



家具作りたいおっさんもちゃんと写してもらえましたw



↑僕の名刺の裏が家具作りたいおっさんになってます



まとめ?的なくだりでもジェットコースターなテキトー節は続きますw



↑このシーンはめっちゃ見て欲しいです。爆笑必須w



楽しすぎて見ててもあっという間の紹介でした。

散歩のコーナーの最後に「今日の一歩一会」というシーンがあるんですが

そこでも使ってもらいました。



でも似顔絵・・・手配書みたいw



↑今日の一歩一会、なんかイイ感じにしてもらってます



そんなこんなでめっちゃ楽しかった放送のご紹介なんですが、

今このブログは大阪で書いています。

なぜ関東ローカルの放送の感想が大阪で書けるのか?



なんとYouTubeのじゅん散歩アカウントで動画があがってたんです。



↑YouTubeのじゅん散歩アカウント



「見れないのか・・・」と諦めていたところに

お客さまが「https://youtu.be/XriyrmSEpRQ?t=8m40s 見てー!」と♪

なんと嬉しい!!

本当に感謝感激雨あられですっ!!



と、いうことで最後にYouTubeのリンク貼っておきますのでご覧ください☆



↑MONSTARの紹介は8分40秒〜






家具作りたいおっさん、阪井でした!




===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram






0 件のコメント:

コメントを投稿