2016年7月11日月曜日

高田純次さんの「じゅん散歩」でモンペスツールが紹介されますっ♪

7/12じゅん散歩(高田純次)にモンペスツールがっ!!


7/12(火)am9:55〜のテレビ朝日「じゅん散歩」でモンペスツールが紹介されます!

めっちゃ楽しみー!!!



↑「じゅん散歩」放送は関東エリアだけですがネットで観れますっ



と、言いたいところですが・・・

正直ちょっと怖いです放送が・・・

楽しみな反面かなりドキドキしてますw

どうも、家具作りたいおっさん、阪井です。



と、言うのもですね、

高田純次さん本当に自由(というかテキトー?)で

いきなり飛んでくる数々の変化球のスゴさw

アプププってなってる自分が何を答えたのかよく思い出せません。

かなりテンパってしまってなに話したのか分からないのが

かなり怖いです・・・

もちろんそれ以上に楽しみなんですけどねw



先日、香取慎吾さんの「おじゃMAP」で紹介していただいた時は

モンペスツールよりもひたすらお店の看板ネタだったのですが

今回は正真正銘「モンペスツールの紹介」(だと思う・・・)ので

モンペスツール専門店のモンスター的にはより嬉しいです☆



しかし高田純次さん、めっちゃカッコ良かったです。

前から結構ファン(憧れの先輩感て言うんですかね?)なんですが

実物のカッコ良さったらそれはもう・・・

あんな先輩いたら良いな〜とか思いました。



下北沢にお店をオープンしていつの間にやら半年以上が経ちました。

下北沢経済新聞さんで紹介して頂いたり、ラジオで紹介して頂いたり

おじゃMAPで紹介して頂いたりとありがたい限りです。



MONPEスツールの魅力や品質には絶大な自信を

持ってますが、モンペスツールの存在をみなさまに知ってもらえるのかは別の話。

まったく新しい家具なので探してる人はなかなかいませんw



「高さ26cmの超低座スツール探してる」



ってお客様には今までお会いしたことはありませんw

買ってくださったお客様はみなさん存在を知ってから

「あーこんなの欲しかったの!!」

とか座ってみて

「うわーこれめっちゃ良い!!」

ですから。まぁ当然なんですがw



そんな訳でメディアで取り上げて頂けるのは本当に嬉しい限りなんです。

知ってもらえば「めっちゃ欲しくなる椅子」ですから♪



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿