2016年12月4日日曜日

「連れて帰る!!」って言っちゃうくらい☆大切なあの人を笑顔にする特別な魔法。

大切なあの人を笑顔にする特別なプレゼント


クリスマス、クリスマス、クリスマス・・・

あぁクリスマス、クリスマス。



最近ではすっかりハロウィンに押され

なんだか影が薄い気がするクリスマスですが

それでも元祖逆輸入イベントといえばやっぱりクリスマス。



クリスマスパーティーにクリスマスデコレーション、

クリスマスディナーと家族で過ごす素敵な時間。

それがとっても楽しい素敵な時間な事は間違いなし☆

宗教的な裏付けがなくたって

きっかけなんてなんだって良いじゃない?

そう思うんです。



そしてそんな楽しい時間の最高潮といえば

やっぱりクリスマスプレゼントだと思うんです。



日頃の感謝や大好きって思いを込めたプレゼント

大切な人にハッピーを送りたい!

そんな時にぜひ使って欲しいアレ、



そう、モンペスツールです♪



モンペスツールは椅子だけど椅子にあらず。

椅子を超えた存在なんです。



MONPEを買って帰られるお客さんで

女性の方に多いんですが



「モンペちゃん連れて帰る♪」






っておっしゃるんです。

そう、モンペちゃんはなんだか「生きもの感」があるんです。



ペットのような相棒のような愛着感



それがモンペスツールの特別な魅力です。



彼女や大好きな人にプレゼント、

悩まれてませんか?

指輪やペンダントや時計、

「何がいいんだー!!」って悩みません?



あくまで私の今までの経験からですが、

「人にはそれぞれ独自のセンスがある」

と思うんです。

だから外に身につけて出るものなどは

「あ・・・嬉しいけどちょっと趣味じゃない・・・」

ってこと結構多いと思うんです。



しかも「毎日身につけないと」って

嬉しい人もいるけどそうじゃない人もいます。



その点モンペは違います。

まず、



あの人は、まだ絶対持ってない。



これ大事です。

「あ、似たようなの持ってるのに」って経験ありますよね?

モンペはまったく新しい特別な椅子。



今ある椅子と交換ではなく

プラス1できるんです。

しかも、



しっかり存在感はあるのにかさばらない。



これも大きいです。

普段使わないものってしまう場所に困るし

大きいものって結構困ります。



でもモンペは

「その辺にちょこんと置いとく」

が正しい収納場所。

ちょこんと置いてるとお部屋のアクセントになるんです。



ちょこんと置いて絵になるのがモンペのすごいところ



だから収納場所がなくて困る。

っていう事がないんです。

これは素晴らしいことです。



「置き場所どうしよう?って思ってたけど置いたら全然いい感じ!」

お買い上げ頂いたお客様からよく頂くお言葉です。

かなりの優れモノなんです。



ちいさな高級品なので、お値段少々張りますが、

特別な人に贈るにはそれ相応のモノを贈りたいですよね。






モンペスツールは






ハイセンスなプレゼントに

オススメですよー♪











※魔法は信じない人には効かないのでその効果を保証するものではありません。






家具作りたいおっさん、阪井



===========================================
MONPEstool by ROOTS FACTORY 


ひのきMONPE特設ページ

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿