2016年12月10日土曜日

クリスマスプレゼント開ける時のわくわく。子供の頃を思い出します☆

プレゼントっていいですよね。

贈る人の喜ぶ顔を想像しながら

選ぶ時も買う時も贈る時も届くまでも

わくわくわくわく♪



「ありがとー!!!!!!!」



ただそれだけが嬉しくて、

一生懸命に頑張っちゃう。

忘れかけてたとってもとっても優しい気持ちみたいなのを

思い出す気がします。



もらったプレゼントを開ける時もそう、

何が入ってるのか、

わくわくわくわく♪



子供の頃のときめきを一番思い出す瞬間かもしれません



本当に素敵な時間ですよね。



「プレゼント何にしよっかな〜」て方も多いと思います。

クリスマス期間限定販売で

愛媛産の高級檜でつくった特別なモンペ



「MONPEひのき」をご用意しました。



愛媛のROOTS FACTORY工房で愛情たっぷり込めて

ひとつひとつ丁寧につくってます。

価格を通常価格に据え置きは

私達からのクリスマスプレゼントです☆


来年からはバージョンアップ価格で登場します。

とってもお得なのでお見逃しなく☆













家具作りたいおっさん、阪井



===========================================
MONPEstool by ROOTS FACTORY 


ひのきMONPE特設ページ

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿