2016年7月19日火曜日

ヤバ過ぎっ!!モンペスツールガチャガチャ!?うきゃーっ!!

ガチャガチャ買っちゃいました☆


「200円で買ったー!!」とかじゃないですよ。

ガチャマシーンを買っちゃいました♪

モンスターをもっと楽しいお店にリニューアル計画の一部ですw

ども、家具作りたいおっさん、阪井です。



店長はまちゃんと作戦会議しながら歩いてたら

下北沢のヴィレッジヴァンガードさんの前に大量のガチャマシーンが・・・

「すげーなー」とか言いながら見てたんですが



↑大量のガチャマシーンが並ぶと壮観です



「あれ、あったら良いよね・・・」

「良いよね・・・」

そしてランチタイム、ガチャマシーンを調べまくっておりました。

「きっと十万円とかするよね」

「高いよね・・・」

と、



そしたらですよ!

意外と安い!!

そんなに手が出ないほどじゃなかったんです!

「こりゃもう買うしかないよね♪」ってことで

先ほどさっそく注文しました。



↑カプセルステーションⅥ



買ったのはカプセルステーションⅥというガチャマシーン。

新品の小さなのか悩んだんですが

同じくらいの金額だったので中古の大きいのにしました。

ガチャマシーン専門のお店さんみたいなので中古でも安心かな、と。



さて、これで近々モンスターにガチャマシーンが導入される訳ですが、

一体中身は何にするの?

と、思いますよね。



ガチャガチャなのでもちろん一回200円とか300円とかです。

モンスターオリジナル缶バッチとか入れようと思ってます。

またははまちゃんのイラストステッカーなども

なんですが・・・



モンペスツール入れちゃいますよー♪







もちろんマシーン内には入らないので引換券とか入れますけどねw

すごくないですか?



2万円のモンペスツールがガチャガチャ☆



こりゃもうやってみるしかないですよねw



「あ、あ、あ、当たった〜!!!」とか



考えただけもワクワクしますよねw

と、いうことで近々モンスターに「モンペスツールガチャガチャ」導入されます。

お楽しみにーっ!!



モンペスツールガチャガチャヤバイですw




家具作りたいおっさん、阪井



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram








0 件のコメント:

コメントを投稿