2016年7月18日月曜日

もっとワクワクするお店にリニューアルしちゃう計画☆

MONSTAR大リニューアルするかもっ!!


昨年12月末にオープンして半年以上が経ちました。

どうも、家具作りたいおっさん、阪井です。

大阪からたまに下北沢まで出勤してきてます。

先週末からまた来てて今店じまい前にブログ書いてます。



↑シュミレーションしてるとこ、はまちゃんナイス表情w



はじめてのお店、はじめての東京、はじめての下北沢、

たくさんの発見といろんな経験ができました。

それで最近思うんです。

今のモンスターって若干パンチが足りないんじゃないか?とw



キレイにモンペスツールをディスプレィして

座ってもらって体感できる。

確かにお店としてはそれで良いのかもしれないけれど、



シモキタってもっと尖って良いんじゃ?



と、思う訳です。

今まで、お客さんに楽しんでもらおうと

ライブやったりパーティーやったりカレー売ったりしてきましたが



めっちゃ怒られましたw ←何度も・・・



さすがに厳しすぎなんじゃ?

って思う気持ちもありつつも、怒られて強行するのも・・・

そんなこんなでなんだかな〜と思いながらのこの1ヶ月だったんですが



騒がない尖り方があるんじゃないか?



と思ったのです。

空間、イマジネーション、感覚・・・

そうなんです。

もっと家具屋(モンスターはモンペスツール専門店だけど大阪の家具工房が元)として

家具屋らしいぶっ飛び方と尖り方があるんじゃないか?



半年間お店をやってみていろいろ感じた事を盛り込んで、

家具屋としての新しい提案ができるかも?

夏休みだしw

と思っているのです。



モンペスツールの魅力をもっと感じてもらえる楽しいお店、

モンペスツールで毎日がもっと楽しくなる

そんなワクワク楽しい事をもっともっと伝えられるお店にリニューアルしたい!



↑モンペスツール定番スタンダード8



そんなこんなで近々やっちゃう予定です。

乞うご期待ですw



↑ワクワク楽しいお店をもっともっと追求します☆



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

MONPEstool オフィシャルサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿