2016年6月2日木曜日

店内にモンペスツール紹介の壁面パネルができましたっ!!

モンペスツールの紹介パネルができましたっ!!

今まで店内にはモンペスツールの展示のみだったのですが

あまりに説明がなくて寂しいなってことで

壁面パネルをつくってみましたっ!!



↑MONPEスツールのことが分かる壁面パネル



いい感じになりました。

これでもっとモンペの良さを伝えられるな、と喜んでおります。

他にも色々また店内を充実させたいな、と思っています。



↑照明の位置を調整して見やすいように



下北沢駅から徒歩2分の場所にあるモンペスツール専門店

下北沢モンスターはモンペスツールの良さを感じてもらえる楽しいお店。

面白くてちょっと不思議な店長ハマちゃんが店番しています。

定休日は木曜日、営業は11時からです☆

下北沢にお越しの際にはぜひ遊びに来てくださいねー♪



↑モンスターへの道を案内する動画「Road of the MONSTAR」



===========================================
MONSTAR by ROOTS FACTORY 


MONSTARウェブサイト

FBページ

Twitter

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト

オンラインショップ

Instagram

MONPEstool オフィシャルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿