2015年11月19日木曜日

デザフェスは今週末でしたっ(汗)楽しく暮らす為のちょっとアート☆

おはようございます。

なんと!デザフェス(デザインフェスタ)は今週末だったんですね!

Twitterのタイムランなんかみながらもう終わったものとすっかり勘違い(汗

デザフェスご出展のみなさまROOTS FACTORYの分までお楽しみください(涙



デザフェスと言えばアートの祭典なのですが

お家にアートな何かはありますか?

アートと言っても高価なものだけがアートではありません。

デザフェスみたいな色んなクリエイターさんが集まるイベントで

「これから!!」なアート作品を世の流行りより遥か先にGETしてみたり

「そんなの関係ない☆」で独自基準の「好き!」を追求したり

さらにはさらには

ちょっとした工夫やアレンジで自分でアート作品を作っちゃったり♪

アートって本当に自由なので敷居は全然高くないんです。

そんな「ちょっとアート」の楽しみ方なんかも近いうちご紹介しますねっ



アートって「こだわりそのもの」だったりすると思うんです。

だから気負わず楽に自分流の「こだわり」を楽しむこと

それがちょっとでも「カタチ」となっていたら

それって立派なアートだと思うんです。



と、いうことでインテリアもアートだと言えると思ってますw ←無理やり?

でも結構本気です。

お高くとまったアートじゃなくて、

自分が心地よく暮らすためのちょっとした工夫やこだわり

それを「ちょっとしたアートだよ☆」って楽しんで挑戦してみる。

すごく暮らしが楽しくなりますよ♪



もちろんMONPEスツールもアートです。

そしてもちろん家具です。

家具でアートなMONPEスツールのある暮らし。


本当におすすめですよー



================================
ROOTS FACTORY

オンラインショップ

オフィシャルサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿