2015年10月24日土曜日

とっても嬉しいMONPE愛の写真。あと全日本モンスト連盟について・・・?

MONPEスツールを愛してくださるお客さまが

MONPE愛あふれる画像を送ってくださる事があります。


そういうのって、実際のところ・・・











めっちゃめちゃ嬉しいです☆



お部屋で使っても頂いてる画像や

「届いたよ!」画像や

お茶目な面白画像まで。

「あーモンペ愛されてるー!!」

って感じたら、そりゃもう嬉しくて嬉しくてw

プライバシーなんかもあるので公開していいよー

って言ってくださる写真しか公開はしてませんが

めっちゃ大事にPCのフォルダにしまってあります。



え?

おねだりではありませんよ・・・

そんなそんな、「愛用のMONPEの活躍してる姿を送ってください」

だなんてド厚かましくてお手数な事ぜんぜん思っていませんよ・・・

期待していませんよ・・・

いやいやいやいや本当に・・・

まっ、まぁね、

もし気が向いて送ってくださってしかも「公開しても良いよー」

とか言ってくださったらそりゃーそりゃー嬉しいですけどね・・・

いえいえいえいえ、全然本当にお気になさらずに・・・









待ってます。






【画像の人について】






今日ご紹介させていただいた画像の人は、

全日本MONPEストレッチ連盟公認インストラクターの

山本勇気コーチ



ではありません。

全日本MONPEストレッチ連盟

という組織の活動や規模などは不明ですが

全日本MONPEストレッチ連盟

ひらがなで

ぜんにほんもんぺすとれっちれんめい

カタカナで

ゼンニホンモンペストレッチレンメイ

通称

全日本モンスト連盟 ・・・


あれ?

あれ?

あれれ???



ま、いっか。

まぁとにかくその

全日本モンスト連盟

の存在はともかく



山本勇気(Yuhki Yamamoto)先生は

画家です。

画家歴は大変長いのですが

最近「ライブペイント」の活動をはじめられた

とっても要注目のクリエイターさんです。


要チェックですよ!!



脱線しまくりの今日のMONPEブログでしたw

ではではっ!!


【MONPEスツールはココから】






追記
============================

どうしても書きたかったので追記します。

このブログを書き終えてちょうどアップし終えた時

Macがピローンって鳴って

FBから「山本勇気が投稿であなたをタグ付けしました」って。

あれ?もうブログ読んでくれたのかな?

2〜3秒やし早すぎるしw

と思いながらFB開くと

この投稿(FB投稿へのリンク)

だったんです。

奇遇すぎてびっくりしちゃいました。

そんでめっちゃ嬉しくてw

そしてこれはまるでステマみたいだなw

とか思ってて

でもステマじゃないよ偶然だし、

たまたま。

って思ってて、

また

あれ?

たまたま?

タマタマ?

うぉー!!!

タマタマーケティングだー!!!!

って思いましたとさ。

おしまい。

※追記文は阪井信明ブログと同じ文章を掲載しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿