2017年2月25日土曜日

急なのに!突然なのに!!月にたった2日間なのにっ!!ありがとうございます☆

月にたった2日間だけ!まさにつちのこオープン!!


突然ですが、本日と明日の土日の2日間、



つちのこオープンやっております♪



はい、本当に突然ですね。

来てオープンしてから、しかも夕方にお知らせするという…



まさに「つちのこスタイル」!!



そんな劇レアなつちのこオープンですが、

昨日Twitterに投稿したおかげなのか、



朝からたくさんのお客さまがご来店!!



開店前に写真だけは撮ったのですがブログ書く暇なくw



「朝ゆっくりだろうしブログ書いてお知らせしよう」と思っていたのが

バタバタしているうちに今になってしまったという

嬉しい大誤算でしたw



今日も通りすがりで看板を見つけてくださったお客さまと共に

香取慎吾さんのファン(SMAPファン)の方が多数お越しくださったのですが

相変わらず皆さんチャーミングでエレガント☆



本当に素晴らしい方たちだなぁ、といつも思います。

そんなみなさんからSMAPのお話聞くのとっても楽しいです。

みなさんのおかげで少しはSMAP通になったかもしれませんw



そんな「つちのこオープン」ですが、

今月は今回の2日間のみになっちゃいます。



あとは明日、26日の日曜日のみっ!!



月に2日しかオープンしないなんてまさにつちのこw

と、いうわけでまた明日もお待ちしております☆



どうぞいらっしゃいませ〜 ( ´ ▽ ` )







家具作りたいおっさん、阪井







モンペスツール スタンダード8






===========================================

火事からの5ヶ月を振り返った連載ブログ 全12話


2016年7月31日、火災でほとんど全てを失くした絶体絶命のピンチから5ヶ月、たくさんの優しさとご縁に支えられ遂にこの春、完全復活しようとしています。「ありがとう」では到底足りない感謝の気持ちと万感の思いを込めて、この5ヶ月を綴りました。
全12話のとても長い連載ブログですが、読んでみてください。



第1話:え?まさかウチが!?火事は突然に
〜ROOTS FACTORY火事からの5ヶ月のキセキ〜


===========================================
MONPEstool by ROOTS FACTORY 


オンラインショップ

Instagram
https://www.instagram.com/roots_factory/

MONPEスツール オフィシャルサイト
http://monpestool.com/

ROOTS FACTORY オフィシャルサイト



0 件のコメント:

コメントを投稿