2015年11月20日金曜日

省スペースでほっこり専用空間ができちゃうMONPEですっ

MONPEスツールはROOTS FACTORYの大人気商品です。

ちっちゃくてめっちゃカワイイ

でもつくりはめっちゃしっかりしていて

極上の座り心地で、座るとつい、

「あっ・・・」って声が出ちゃうくらいの

ほっこり感☆


まるで温泉にでも入ったような感覚があったりするんですw

そんなチャームポイントだらけのMONPEちゃんなんですが



最大の魅力のひとつが



その大きさなんです!!


W290mm × D290mm × H260mm



つまり・・・



30cmで収まる省サイズなんですっ!!



30センチならどんなお部屋にでも空いてるスペースがある筈、

その小さなスペースに収まっちゃうモンペは



スペース的に家具は置けない・・・



って諦めちゃってるお部屋でも大丈夫!

たったひとつでほっこり専用空間

ができちゃうんです。

めっちゃ贅沢ですよー☆



ひとつだけ置いても良いし

もちろんいっぱい組み合わせて使っても楽しいです☆


一個でもいっぱいでも楽しいモンペスツール。

とにかく場所を取らないスグレモノです。



色んなMONPEを集めてコレクションっ

なんて楽しみ方もおすすめです♪




========================================
ROOTS FACTORY

オンラインショップ

オフィシャルサイト




0 件のコメント:

コメントを投稿